2016年04月14日

カメレオンサインなので良性だそうです

今日も会社を休んで病院へ。
新年度に入って有休が増えたことを良いことに、どんどん使っています。
肝臓に発生していた腫瘍の判定が出ました。
おそらく、良性とのこと。

おそらくって…。

MRIでないと正確に判らないそうです。
でも、MRIは微弱電波を受けると撮影ができません。
私の体の中にはペースメーカーが入っているので、MRIが出来ないのです。

結局は造影CTになるのですが、肝硬変なのは間違いなし。
だけど、腫瘍の影が見える。
カメレオンサインとの判定でした。

カメレオン? 私には理解出来ませんが、良性らしいです。
ようやく、手術に必要な検査はすべてクリアしました。

早く、ドクターと病院を決めてやって欲しいです。
とにかく息苦しいんですよ。

まあ、一歩前進したことだから、
この銘柄で一杯やるかね。おつまみは水分補給でスイカです。
部屋からの風景がバックです(遠くのオレンジはハイウェイのライト)


  

Posted by p60papa at 21:28Comments(0)体調管理
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
アクセスカウンタ