2015年08月05日

車の中で思いっきり冷やしてみた

車のなかは狭いですが、シートを倒して足を伸ばせば、エアコンで温度を下げて快適な空間に変わる。
どうしても寒いくらいの環境にいたくなり、車に閉じこもってDWEのイングリッシュカーニバル曲を流した。
最初は、ワンワールド、涼しくなってきて元気も出てきた。
次はハローソング。これはマークとボディが歌っているからブロッコリーカフェのやつだ!
バースデーパーティーの曲が流れてきた。レイラが歌っている。懐かしいなあ…。
次はインビテーションの曲。ボディが歌っている。これはフォーリトルホウィールズだな。良く踊ったなあぁ…。
これはキングに収録されているジョナバージョンの方が好きだな。
次はジッピーのマイリトルカー、懐かしいなあ。

こうやって涼しみながらDWE曲を聴いていたら、これまで子供に注いできた英語育児を思い出し、少し涙ぐんでしまいました。まだまだ死なないぞ!
  

Posted by p60papa at 21:50Comments(0)TrackBack(0)体調管理

2015年08月05日

オンラインは厳しい先生に変えようかな♪

いつも何時になるのかわからないため、自由な時間で予約可能なオンラインレッスンをやっている。しかし、オンラインでもひっくり返ったり、横を向いたりして行儀が悪い。
あまりエスカレートするようだったら、厳しい先生に変更しようかな?
逆にやらないと言い出してもいかんので、加減が難しいところです…。
私も体調が悪いので、注意する気力も沸かないし…。

脱力感のため、子供に注意できず、自由奔放の野放し状態です。
よくこんな格好で、英語がベラベラ出てくるなぁ。


  

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
アクセスカウンタ