2015年04月23日

健康診断結果が届いた

健康診断結果が届いたけど、結果はいつも同じなので要らない。
子供と接することのできる時間がカウントダウンされているのはわかっている。
だから真剣なんだ。誰よりも濃く接している。
健康診断結果が精神的に追い込まれるから、国は会社に義務付けることをやめてほしい。
結果はいつも通り。落ち込むだけ。
あなたは、循環器、肝臓、消化器系、眼、尿酸値、胆嚢ポリープ、…、に異常が診られます。そんなことを言われなくても、もともと肝硬変や重度の心不全で心臓も何度か停止、消化器はあらゆるところから出血し、血圧も極度に低い、脈も打たずペースメーカだよりで足も痛風で痛いがそれよりも筋肉からの出血の方が痛い。こんな状況の人に敢えて、異常が診られますとはふざけている。だからどうしたらいいんだ、明日まで生きられるのか不安な人間に知らせる必要があるのか?
結果なんか要らないのに…。  

Posted by p60papa at 23:22Comments(0)TrackBack(0)体調管理
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
アクセスカウンタ