2020年07月12日

騙された?

高槻市から要介護4の認定が出ました。
リハビリしていません。
大阪府で私のリハビリをしてくれる施設はありません。
私の心臓が悪いので、リハビリ出来ないそうです。
大阪府に私の心臓を診られる医師がいないので、
どの施設も大学病院もリハビリセンターも
受け入れを断られました。
大阪府に来てからリハビリしていません。
生活する訓練をしてもらえない社会なのか?
支援するところがない。
私はリハビリ出来ないので、
騙されて大阪府に来たのか?
きっとリハビリあると思ったのに。
がっかり。心がすさむだけ。

読んで下さいましてありさて、ありがとう。
    



リハビリ病院を渡り歩き、大阪府にやって来ました。
大阪府に来てから、一度もリハビリしていません。
市役所の窓口に聞いても教えてくれない。
リハビリするために、大阪府に来た。
来なければ、リハビリできたのに、
大阪府に来てからリハビリしていません。
リハビリ出来るってワーカーさんに言われてやって来たのに、リハビリ無いよ!
騙された?心がすさむだけ。
家族のことを考える気持ちにもなれない。
リハビリさせてくれと、どこに行けばいいんだろう。
リハビリセンターで断られているから、
どこも無いかな?
救急医療センターや大きな大学病院にも、心臓が見られないからと断られます。
やっぱり、大阪府で私の心臓を診られる医師がいないし、リハビリもどこもさせてくれない。
私はどのように、復帰していけばいいのだろうか?
ワーカーさんがほしいです。こういう社会なの?
支援を受けたいです。




  

Posted by p60papa at 16:16Comments(0)体調管理
< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ