2020年07月17日

数年ぶりにお茶碗が持てた!

僕は、日本一だと思っていたリハビリ施設で、
自費リハビリをさせてと嫁に頼んで、
行ってきました。
すると、あることで、お茶碗が持てることに気づいた。
そうだ。この感じ、指が、お茶碗の曲線を感じて、しっかり持てる。感動しました。
帰宅後、今日は夕食をエプロン無しで済ませた。
お茶碗が持てたので、こぼさないのです。
そうそう、これだ。ごはんをこうやって食べるんだ。
僕は、持ち方を忘れていたんだ。
持てるじゃないか。
とても嬉しかった。こんな進歩は初めて。
続いて味噌汁茶わんに挑戦した。
汁がこぼれるのではないかと緊張して、
指が固くなって、持てなかった。
本の少しの違いなのに。
このセラピストは、最高だ。
茶わん持てたよ。この感覚。明日はtkgを
かっ食らうことができるかも。
ワクワクする明日が迎えられる。
まさに、わたしの応援歌
かれんガールズの
オーバーザヒューチャーのようだ。
この曲、最高だ。歌詞が応援歌です。
歌詞が素晴らしい!
YouTubeリンクはこちら。
https://youtu.be/lPe2p5FlWrw

歌詞は、別の外部リンクです。
この歌詞はわたしの応援歌です。
https://www.uta-net.com/song/67492/
読んで下さいまして、ありがとう。
    





  

Posted by p60papa at 23:24Comments(0)体調管理
< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ