2020年07月20日

高次脳機能障害を強く自覚





ケアマネージャーに、手のリハビリではなく、
脳機能障害の治療をしたいと伝えました。
手は動いても、今の高次脳機能障害では、
損害を与えかねないと強く自覚したからです。
その症状が出ました
リハビリで高速を使うので、ETC割引き認定の溜め、市役所に行きました。到着して、持ってきたはずの、
・自動車車検証
・ETCセットアップ証明書
の入ったバッグを紛失しました。
バスを降りる際も、市バスの障がい者福祉の無料パスも紛失して、お金探しに夢中でしたので、
そこで、バッグをなくしたと思います。
家のカギとクレジットカードは別にしてあり無事でした。
慌ててバス営業所に電話するも
そんないっぺん言われてもわからへん。落ち着いてと営業所の人に言われました。
覚えていた行き先と時刻で乗務員に連絡してくれて、あとで指定場所に受け取りに行きました。
窓口でも動揺してお役所も困らせました。
先日、決死の覚悟で購入したチケットも行方不明でした。本の少し前の記憶が無い。
これで、自覚しました。
高次脳機能障害のリハビリしよう。
ケアマネージャーに、変なクセをつけたくないので、手は不要。STと脳、腕は痛いのでマッサージをお願いしました。あとは、自分のクセを見つけてです左肩の上げすぎをなくしてから、手はリハビリ受けようと、思いました。とんだ1日でした。
帰りのバスも、自宅近くのバス停を押し忘れ、危うく通過するところでした。
家もカギをかけ忘れていました。
脳を直さなくては、強く自覚しました。








読んで下さいまして、ありがとう。
    
私  

Posted by p60papa at 22:05Comments(0)体調管理
< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ