2020年07月21日

壮大な夢を持つ

リハビリの先生に、私の壮大な夢を語った。
闘病とリハビリ記録を小説にして、ドラマや映画を作る。

デフ・レパードのドラマーは交遊事故で片腕を失いました。私はドライビングソングに、ヒステリアを流して
安全運転に心がけました。

だから、三味線の演奏ができるように直したい。
本の手本は‼️坪倉優介さんの[記憶喪失になったぼくが見た世界]です。
世界一受けたい授業で
人生が変わる名作と紹介されて知りました。映
病気から復活の記録です。





映画化のお手本は、ロックバンドの、デフ・レパードです。ドラムスが左腕を失うというアクシデントからメガヒット曲のヒステリアを描いた映画です。
私も本を出し、映画を作る。
メインテーマを治した手で三味線を引きたい。
壮大な夢を実現したいから頑張る

ヒステリア、私の学生時代のソングで、
手術中に頭に流れてきます。
片腕のドラマーは、ハンディなんだろうな。
このソング、大好きです。
リハビリの先生に、私の壮大な夢を語った。
闘病とリハビリ記録を小説にして、ドラマや映画を作る。
だから、三味線の演奏ができるように直したい。
本の手本は‼️坪倉優介さんの[記憶喪失になったぼくが見た世界]です。
世界一受けたい授業で
人生が変わる名作と紹介されて知りました。映
病気から復活の








読んで下さいまして、ありがとう。
    
私  

Posted by p60papa at 20:14Comments(0)体調管理
< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ