2020年07月30日

大谷選手もリハビリして復活した。

NHKのBSプレミアムで
復活に向けた大谷選手のリハビリ特番が
放送されました。
彼は、プログラムを1日1日確実にこなせるようにしていくことが大事だと。
打者でリハビリから始めました。
あせる気持ちはあるが、
素振り何回まで、トス打撃何球までと
厳しい制約条件で打者から始めました。
ピッチングは打者と平行して、負けずにリハビリされていました。私も左手から、心臓の制約下でこなし、
平行して高次脳機能のリハビリも必要です。
焦ってはいけない。
確実に、毎日できることを、しっかりやる。
その特番を見た日に、大谷選手はホームランを打ちました。きっとピッチングでも戻ると思います。
私も復活して活躍出来るよう、チャレンジしていきたいと、感じました。
今の私には、プロが考えたプログラムがあるので、それを着実にこなしたいと思います。


読んで下さいまして、ありがとう。
    
  

Posted by p60papa at 22:50Comments(0)体調管理
< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ