2016年01月22日

レプトン レオ8 終了テスト

レプトン教材のレオ8が全て完了しました。レプトンでは教材が一冊終わるごとに終了テストがあります。ここで合格点が取れると、次回から次の教材に進むことができます。ダメだったらどうなるのかは経験がないのでわかりません。でも、進めてきたテキストを理解していれば得点できるように作られているから、ダメだったら復習するのかな?

ところが、お迎えに行ったら、終了テストの途中までの丸付けが終わっただけで、途中からは未添削というなんとも中途半端なところでした。ってことは、次回のレプトンは、終了テストが完了していないため新しいテキストにも進めず、続きを丸つけするだけ???

なんとも言えない中途半端な状態でした。次に合格してもそこからテキストを発注するので、新しいテキストにしばらく入れないですね。困ったものです。

  

Posted by p60papa at 22:26Comments(0)英語の学習(終)
< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ