2019年12月30日

脳梗塞後遺症から歩き出した

歩行リハビリしております。
( `ー´)ノ (・_・;)
igw77左ぁしりと腹筋で歩くと安定しました。




読んで下さってありがとうい  

Posted by p60papa at 20:12Comments(0)体調管理

2019年12月29日

リハビリ応援飲料

リハタイムと言うリハビリ応援飲料を飲んでみた
おいしい、リハビリで使う件肉増強に必要なロイシンが1400㎎も摂取出来るので、歩きに必要な筋肉が手に入ります。あるけたらリハタイムの効能だと面います。

Posted by p60papa at 19:30Comments(0)

2019年12月28日

帰省ラッシュで妻がニュースに映る

東京発博多行きの指定席が万席のニュースで、新幹線の指定席に並ぶ人達が映し出されました。その中に褄の姿があり、一緒に出掛けている娘も捜しましたがおらず、
こういうところでニュースで映るとはおもわないので驚きました。統一試験日も帰りがUターンラッシュなので、早めに席を確保したいと思いました。


楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



  

Posted by p60papa at 14:08Comments(0)体調管理

2019年12月28日

最後まで諦めない

左手が動きません。でも、諦めない心を娘に教えたく、最後まで手の広げる練習を続けます。まったく絶望的に左手が動かないけど、何とかしたく、私はがんばります。ガンダムにアムロがいないだけで、機能は残されているはず。訓練するしか方法はありません。手が痛くて諦めそうになるけど、痛いので、神経は繋がっているはずです。脳の中のアムロが来るまで続けます。立ち上がり、ガンダム。


楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



  

Posted by p60papa at 10:52Comments(0)体調管理

2019年12月27日

スターウォーズを英語でみせたく、Dvd入手することにしました。

2019年12月26日

左手に刺激を与えて感覚の脳を修復する

脳梗塞で左半身の感覚と運動部分を失い、後遺症に苦しんでいます。
Pc表示ブログ一番下のアマゾンまたは楽天市場バナークリックを
たくさんの方がしてくださり、ありがとうございました。還付されるお金はリハビリ費用に当てさせていただきます。みなさま有り難うございました。

ぶ懸命にリハビリしております。
( `ー´)ノ (・_・;)
i
左手はピクリともしませんし、歩くと左へ倒れていきます。
リハビリの先生に支えられ、今日は倒れませんでしたが、左の
感覚が無く、危ないって察知して左足を踏み込む能力はないです。感覚の問題だと感じたので、
左手に刺激を与えて感覚の
脳から回復させたいと思いました。左手で軽く突起があるボールをニギニギします。今日の自主トレは左手ニギニギです。
感覚の復活に繋がるといいです。リハビリボールを入手しました。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

2019年12月25日

リガンダム

脳梗塞の後遺症で歩けないです。
前日の復習でたくさん歩きました。
つえ無しでも、かなり歩けました。
体重異動を頭で考えて補います。感覚が鈍いので、
靴にイガイガのそ-ルを入れ、地面からの圧を頭にいれて力の入れ方を復習です。
沢山あるくと脳が刺激され、戻る感じがしました。
歩いて。刺激をたくさん受けたいと感じました。
Pc表示ブログいちばん下のアマゾンまたは楽天市場のバナー利用をお願いいたします  

Posted by p60papa at 19:28Comments(0)体調管理

2019年12月23日

支援出来ます

  学習をしぶしぶ入院しております。
( `ー´)ノ (・_・;)
igw7
入試費用の支援方法として、ブログpc画面右下(一番下の場合有りの場合あり)くくかうしんでめ-りるがとんですません)にあるのアマゾン又は楽天市場バナークリックから利用して戴けるっ裏上げのいちぶが私に還元されますので、バナー利用をよろしければバナー利用を御願いいたします。なお、表示されない場合も有るかと面いますが、よろしくお願いいたします。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

2019年12月22日

歩き方を思い出した単純化するこてで見えてくること

 はのうこうそくのけかこういしょうで歩けないため,リハビリ 学習をしぶししております。
( `ー´)ノ (・_・;)
今回はただ足をまえにだすことだけかんがえました
結果かなり歩けました単純な作業に置き換えたらできことを発見やりながら思い出す事で復活出来るとkqんじた今日を境に復活へのみちをもさkjしたいです





読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

2019年12月21日

脳硬塞はうつになる


歩くことも手をえ動かすことも不自由だと
気持ちが折れてきます。
赤ちゃんでもベンギンでも出きるのに私には出来ない。
手を動かすことをトレイニングします。
人は手を動かすことで脳が発達してきた。手を動かすことからはじめます。痛くて冷たい手を熱くなるまで擦ることにします。感覚かもとるまでやります。頑張ります

https://kaigo.benesse-style-care.co.jp/episode/hitorigurashi/vol64/  

Posted by p60papa at 19:59Comments(0)体調管理

2019年12月20日

塞翁が馬

脳梗塞で会社休んでいます。
インフルがはやりだしたらしいので、やすんかでいて助かりした。塞翁が馬です。  

Posted by p60papa at 21:15Comments(0)体調管理

2019年12月19日

AF再発

  息苦しいので、けんさしたら、心房細動AFが再発していました。電気ショック治療に向けた服薬に変わります。再開しております。電気ショックで脳硬塞になったので、次はこわいです。同じ左側なら良いが、みぎgみぎがわになにかあったら一生アルケマセン。
だから今日は実施しませんでした。リハビリで歩きました。右足がフル稼働でした右足は何もない事が大切なのでやめて良かった。リハビリどうするのかな?Aエいえふひフです。困ったなリハビリの先生ないですの指示は
( `ー´)ノ (・_・;)違うびょういん



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブロhref="https://juken.blogmura.com/juken_juniorschool2020/ranking.html?p_cid=10831903" target="_blank" >にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

2019年12月19日

イライラさせてしまうらしい

つまらなくなります新しい歯をかでつたつてくれてありがとう
https://b.blogmura.com/juken/juken_kansai/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ" />

2019年12月17日

歩きのリハリハビリ

歩けました前に、右足いマッポまえ,もどを繰り返し練習したら歩くイメージがわきました読んで下さいま
ふらつくので1人で実戦しないでください読んでくださってありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

2019年12月17日

差雑感

おります。脳梗塞はつらいいです。
手も足も動かない。悲しいです。
命は助かったが半身不随は死んだ様なもの
動かないし、動かせ無いです。
当たり前が出来ないけど、私よりもさざよやゃゆうしょうしょよよゃがいるはず。だからわたしは頑張らなくてはならないのだ
なおるはずだ脳梗塞リハビリで検索すると大量にヒットした。希望を持つのだ。治るはずだたくさんヒットしているから事例はある



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

2019年12月16日

(私は入院中でぬななにもできず)

oya
ooya

88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ" />

2019年12月14日

まだまだヨチヨチ歩き

受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ" />

2019年12月13日

つばさを下さい♪

いま~私の~ネガーイ事が~かナーウナーラバー、トイレ〰️にイキーたい。トイレ〰️⁉️イキーったぁーい
漏れそう♪
読んでくださってありがとうございました。

受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ" />

2019年12月12日

指が広がった

地はビリの毎日です。
( `ー´)ノ
脳梗塞でげんこつに閉じた間々田の左手ですが、リハビリ中にくしゃみが出たら広がった
人間は手をくしゃみの時に無意識に手を広げ手帳いるのかもしれません。ピクリともj後かない左手が一気にヴィロガって驚きまrこの動きを意識的にできるように訓練します。っぐうぜんみtyけた大ヒントです。

受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ" />
  

2019年12月12日

指が広がった

地はビリの毎日です。
( `ー´)ノ
脳梗塞でげんこつに閉じた間々田の左手ですが、リハビリ中にくしゃみが出たら広がった
入試は手をくしゃみの時に無意識に手を広げ手帳いるのかもしれません。ピクリともj後かない左手が一気にヴィロガって驚きまrこの動きを意識的にできるように訓練します。っぐうぜんみtyけた大ヒントです。



読んで下さい  

Posted by p60papa at 21:24Comments(0)体調管理
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
アクセスカウンタ