2019年12月02日

パソコンリハビリでショックを受ける。

  脳硬塞のため、脳のリハビリを再開してます。
( `ー´)ノ (・_・;)
igw77jp@yahoo.co.jp

Excelで表の作成をするのですが、
仕事の知識っっで楽勝のはずが出来ません。そんなバカな。
Excelの使い方を忘れていました。
入力データの整理が出来ず、何を作りたいのか、脳が判断出来ません。私は脳硬塞で仕事力まで失いました。
左手が動きませんのは仕方がなく、表の作成くらいは生きてる右手で出来ると思っていました。
考えていることを脳が体に司令する部分が悪くなっており、行動も脳からの司令が届かないので、重心のバランスが取れず、体勢が傾いたことにも気付かないのです。ですから、崩れて歩けないのです。全て脳の障害です。
脳硬塞はつらいです。
パソコンできついなぁと感じました。


読んで下さい  

Posted by p60papa at 20:21Comments(0)体調管理
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
アクセスカウンタ