2019年12月04日

裏技で一時外出

  学習をし
長期間入院しております。
ずっと病院で生活しています。たまには外出したいです。今回は体調上絶対に外出は無理と思っていましたが、歯科医のついでに自宅に寄り3ヶ月ぶりに自宅を歩きました。
やはり、倒れるので、リフォームが必要です。
トイレは使用出来ました。
外出はリハビリになって良かったです。嫁に助けられました。支えてくれなかったら転倒でした。
まだダメですね。目標が見えました。裏技外出は良かったです。
( `ー´)ノ (・_・;)
igw77jp@yahoo.co.jp



読んで下さってありがとうい


  

Posted by p60papa at 19:51Comments(0)体調管理

2019年12月04日

裏技で一時外出

  学習をし
長期間入院しております。
ずっと病院で生活しています。たまには外出したいです。今回は体調上絶対に外出は無理と思っていましたが、葉の金属クカバーがはずれたので、歯医者の往診治療を予約しました。歯医者が病院に電話わして、外出によりkyリニックで治療が必用と話をしてくれました。やぬなく,主治医が外出許可を出しました。主治医のついでにじたkjにもよりました裏技外出にんりでした。v
( `ー´)ノ (・_・;)
igw77jp@yahoo.co.jp



読んで下さってありがとうい  

Posted by p60papa at 19:00Comments(0)体調管理
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
アクセスカウンタ