2019年12月26日

左手に刺激を与えて感覚の脳を修復する

脳梗塞で左半身の感覚と運動部分を失い、後遺症に苦しんでいます。
Pc表示ブログ一番下のアマゾンまたは楽天市場バナークリックを
たくさんの方がしてくださり、ありがとうございました。還付されるお金はリハビリ費用に当てさせていただきます。みなさま有り難うございました。

ぶ懸命にリハビリしております。
( `ー´)ノ (・_・;)
i
左手はピクリともしませんし、歩くと左へ倒れていきます。
リハビリの先生に支えられ、今日は倒れませんでしたが、左の
感覚が無く、危ないって察知して左足を踏み込む能力はないです。感覚の問題だと感じたので、
左手に刺激を与えて感覚の
脳から回復させたいと思いました。左手で軽く突起があるボールをニギニギします。今日の自主トレは左手ニギニギです。
感覚の復活に繋がるといいです。リハビリボールを入手しました。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

STARCATブログTOP