2017年05月05日

GWは関西巡り

GWは関西へ出掛けました。
わざとたくさんの荷物をもって、学校巡り。
通学可能かどうかという結果では、可能という結論でした。
学校の生徒はいませんが、シミュレーションできて良かったです。

ただし、毎日だときついかも…。今日は16000歩です。
志望校通学の件は合格してから判断します。一応、可能との結論で…。

折角なので足を伸ばして観光しました。
病気の人を治すお仏像さんがいて、この人お医者さんみたいと
言っていました。お医者さんでも治らない病気があるから
このお仏像さんの方が凄いんだよと教えました。



そして本屋にも立ち寄り、目的の本を入手しました。
これ、良さそうです。
こういうの探していました。ラッキーです。

帰りはいつもの電車。
551とビールを片手に帰路へ。

そのとき、あれ?
こっちのルートの方が値段が高い?

だけど子供はたっぷり学習できるから
いつもの電車でいいや。
酔っ払いおやじの私の横で、
子供は電車でテーブル広げて学習していました。
そして並行して購入した洋書を読んでいる…。
読書と学習というものは同時に成り立つのか!?
ちゃんと答え出しているからこの件は目をつむろう。
子供の思考回路がよくわからん。

あっ、周りの方、ビールと551の匂い充満していたら
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    
  

Posted by p60papa at 05:59Comments(0)TrackBack(0)イベント
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
アクセスカウンタ