2017年05月01日

小4関西統一模試

関西で最大級の規模の模試だそうです。
主催元は関西教育機構のようですが、
関西の3つの塾が合同で実施し、塾外の方でも受けられます。
5月28日に、浜学園・日能研・進学館の関西校舎で実施されます。
うちは関西まで出かけて受けてきます。

関西方面の統一模試で関西地区での位置を把握し、
志望校を考えていきたいと思います。

ちょうど、小4という、ぴったりの模試があるとは。
3塾ともに始めるなら今ですよという意味で塾外の子もOKにしているのかな?
3塾の子がどのくらい受けるのかわかりませんが、
たまには別の模試で気分転換させてみたいと思います。

この模試で、夢を打ち砕かれるような結果だったら
いろいろと考え直そう。。。
でも、出来ない可能性高いです。
関西で最高の難問だそうです。標準問題でいいんですけど。。。

ちょうど、浜では同一日の午後に国語イベントがあるので
午前は模試、午後は国語イベントという一日になります。
関西教室の浜は初めてになるから、
本当の浜の雰囲気がわかるかもしれません。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
      

< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
アクセスカウンタ