2017年04月08日

子供がいてくれて有り難う♪

子供の英語読書記録を思い出して記事にしようとしていました。

あまり思い出せなくて、家にある英語本やDVDを眺めて感じたこと。
もし子供がいなかったら1つも無かったんだよねって
しみじみ感じてしまいました。

子供が生まれてくれて良かったよ。
何人か欲しかったけど、一人でも十分。
知らない世界に入っていくことができて、自分も成長しました。

読書の記事はもう少しお時間いただきます。


今となっては、この頃が一番苦しかった。
恐怖の『起坐呼吸』頻発時期。
過去の悲しい気持ちは、今も未開封のまま↓
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e109548.html

それでも更新してきました。
更新する気持ちが、自身の体力チェックでした↓
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e116424.html

家に残された本やDVDをみて感じたことです。
生まれてきてくれたことに感謝します(^人^)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t121594
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ