2016年12月10日

DWE_ホームビデオコンテスト落選でした

久しぶりにWFクラブ会員サイトをみたら
ホームビデオコンテストの入賞者が発表されていました。

(応募のときの過去記事はこちらの最後あたり

ビデオ撮影中に、他の方が映り込んでしまっていたので
うちのものは審査対象外になると思っていました。
入らないように壁側で工夫していたのに、遊んでいた子たちが先生の後ろにまで
鬼ごっこで廻ってきて、入ってしまったのです。

We have no chance!

最初からあきらめていましたけど、やっぱり結果は残念でした。
でも、メールが飛んできて、TV取材が来たら応じてくれますか? っだってさ。
取材は賞を取られた方で十分でしょ。
コンテストに応募された全員にメールを出しているのかな♪
うちはまだまだ発展途上ですから、TVほどの英語力はないと思っています。
そういうことで、次回のコンテストが開催されるのならば
他人が絶対に入らないところで撮影したいと思います。

この他人っていう定義、さっぱりわからない。
英語カフェでも店員さんは他人なので、子供しか映さないように気を付けているけど
他人ってどこまでいうの?
外人は他人に該当しないのかな?

良く分からないので、うちの子供しか映っていないビデオを
沢山集めておくことにしました。
そのうち、賞を取れるといいですが…。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119911
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ