2019年05月28日

復旧したので更新してみる

ブログがシステム障害のため、
まったく更新できない状態でした、

メッセージは何故か受付できなくなってしまったし、
コメントも書かれた通知が届かないので
承認が大幅に遅れてしまうときもあります。

ようやく復旧しましたので、
更新しておきます。


いろいろと記事にしたいことはあったけど、
無難に本日の件。

週末が異常に暑かったので
さっそく通院して検査を受けてきました。
体調に問題ないそうです。

安心して明日からも仕事をしたいと思います。
娘は自主性に任せることにしたので
最近はノータッチです。

週末に娘は英検1級をうけますが
特に英語学習はせず、国語をメインでやっています。
(私としては英語または算数の方がいいと思うけど、、)


本人の希望通りに受験を進める方針に変えたので
すべて本人がやりたいようにしてくれればいいです。
私にできることは、
娘が学習しやすいツールを用意することくらいですね。

せっかくの塾が休講日なのですが、
私の出番はなさそうです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ