2019年05月24日

そういうことか

娘はここのところ
ボーッとしています。

今の塾に失望したようだ。
志望校別の女子最難関コースを
周囲の教室ではやってくれない。
男子はあるのに女子はない。


また、塾からメール連絡が入った。
教室長や信頼していた事務方まで
異動してしまいました。

事務方さんにも失望です。
教室には事務方さん発案の
教室独自のキャラクターや
シールなど個人負担で工夫されていた
アイデアマンもいなくなった。
同時に教室キャラクターもいなくなりました。(それが普通なんだけど)

この時期に人事異動するんですね。
お世話係とかで指名したいなと
考えていた方は、本部とか大規模校舎に
集められてしまったんですね。

私はこれで娘の希望通り、
移籍に賛成したいと決意しました。

賭けでも何でもなく、
条件や環境がそうさせたということ。
これが運命なんだろうな。
もう、移籍確定。
あとはタイミングを見て
電話するだけです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ