2019年05月29日

攻撃受けています

スパムコメントされないようにしていますが
設定していない記事が少しだけあって、そこに数秒間隔で悪質なコメントを入れられました。

私の記事で訴えてやるという人たちが
1000人以上いる。
みんなを制止してやるから
すぐにどこどこへ金を振り込めってさ。

それで数秒間隔で文句をいうコメントが入るのですが、記事内容と一致していないし、私にはアクセス元のアドレスがわかる。
(オーナー側にはコメント発信元情報も届くため)
同じ出所なのに、名前がすべて変えられております。
でも、同じアドレスなのでおそらく同じ端末から届くんです。

もう、おやめください。

私にはもともとお金は無いし、
悪意のある方にお金を振り込む気も無い。
サービス管理者にも通報しました。

以上です。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ