2018年11月27日

(私の体調)本日の眼科診察

総合病院の眼科受診です。
朝早い予約なので、うまくいけば、外来で循環器内科も受診する予定でした。

眼のカメラ判定から、右目が剥離。
左目は視野が欠けている。 などなど。。。
副作用の可能性もあるとのこと。


とのことで、かなりの大掛かりな検査を追加。

お昼を過ぎてしまい、循環器の受診はできませんでした。
(外来受付は11:30まで)


結局副作用があっても心臓薬は続ける必要があるから、
その副作用を抑えるための薬として、
目薬を9本もいただきました。

目薬9本も管理できーーーん!

それより、心臓に注意して生活しよう。。。。

処方箋を持って薬局屋へ。
ドライアイですか? と聞かれ、ドライアイで9本って有り得るのかと
思わず聞き返してしまいました。
返事はなかったです。

山積みになった目薬。
番号つけて順に使用すれば抜けが出ないかな???
でも、5分間隔でと言われたから、何番まで進んだのか忘れたりして。。。(>_<)

まてよ、5分×9本=45分 これを毎日6回?
やってられないね。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ   にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ  にほんブログ村 英語ブログへ

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t131970
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ