2018年11月08日

久々に娘と買い物

娘の気分転換に、いつもより大きめのスーパーに出かけました。
イオンモールは体に障害のある私には大きすぎて歩行が辛いし、
いつものスーパーでは気分転換にならないと思って、
ほんの少し(車で10分程度)遠い方の大型スーパに行きました。

ここは、障害者用駐車場の台数がとても多く、
他のスーパーではすぐに埋まってしまう障害者スペースも空いていて
私にはとてもやさしいスーパーなのです。

お値段は少し高めかもしれませんが、
とにかく障害者駐車場が空いている!というのは大きい。


そして、何気なく買い物を進めていると、
娘が防水シューズに穴があいてしまったから靴をみたいと。。。
上の階に靴屋があるので行ってみたら、
タイミング良く、プロ野球Sバンク優勝セールをしていました。

シューズ20%OFFでしたので、
思わず私の運動靴も一緒に購入してしまいました。

超軽量の運動靴が欲しかったのです。
私の場合、足が軽い方が楽で、少しでも軽いものを探していました。
私も欲しかったものが入手できて気分転換になりました。

今月は娘と一緒に工場見学と博物館に出かける予定があるので、
少しでも疲れないように、この靴で行きたいと思います。
寒くなると心臓負担がかかるため、スキー用インナーと
スポーツ用弾性ストッキングでサポートしていきたいと思います。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t131571
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ