2018年08月23日

台風で教室閉鎖

塾から、昨日のうちに台風接近に伴う「授業・テスト・行事の中止」が
ホームページ上で午前11時に掲載されると連絡あり。

それで11時が近づいてきたと思ったら、
lineにメッセージが。。。。

10時30分に別の塾から、本日全教室の閉鎖案内がきました。
早い!
しかも、たまにイベント参加するだけの私にも届くとは。。。
この塾は面倒見がよさそうに感じました。


さて、うちの塾は。。。
たぶん、個別に電話連絡してくるんでしょうね。
いつもあってもなくても携帯に電話してきますので。。。
大きい塾なのに、そういうところはしっかりしているようです。
(教室によって違うのかも。。。)

まもなく11時、電話連絡よりも先にチェックしなくては。。。
(弁当準備とかあるので。)


-----------------------------------------------
14:10追記
-----------------------------------------------
HPで確認したら、中止になっていました。
(浜HPの文を引用)

-------------引用終わり-----------

そういえば、今14時だぞ!
15時更新っておかしくない??
準備していたメッセージを先に誤表示させてしまったんですね。(きっと)
誤りかも。教室に電話したら、やはり、今のところ実施されるとのことでした。
なーんだ、誤表示か。
このHP信じて休んだ人がいたら可哀そう。。。

まだ、夕方まで状況はわからないけど…。

-----------------------------------------------
15:50追記
-----------------------------------------------
結局、大多数の教室で中止なんですね。
でも、上記の案内と内容が違います。
やっぱり誤掲載だったんだ。
修正されて良かったです。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t130308
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ