2018年07月27日

(浜小5)女子対象に男子説明会!?

塾のHPで夏休み中に講座がないか確認してみました。
(私は塾の悪口を言うつもりではないので、単なる事実を書いたまでです)

女子の最難関校向けの講座はある。
算数前半の総まとめテストを実施するようで、
うちの娘には難しすぎるかも。。。。
-------------------------------------------------

-------------------------------------------------
(マイページより抜粋引用)




では、女子のもう一つの最難関ではない学校向けの講座は、、、、(;'∀')
あれ? 女子向きの講座なのに、
男子向けの説明会!?
-------------------------------------------------

-------------------------------------------------
(マイページより抜粋引用)



申し込まないから教室に確認する気もないけど。。。
(浜では最難関にしていないのですが、上記2校とも難しい学校だと私は思います。)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t129894
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ