2017年08月15日

夏旅行終了

帰宅途中。

早く駅に到着したので、予定より時間を早めようと試みるも
全席終日満席でした。
もしかして、世の中はUターンラッシュなのかも…。

夏旅行、楽しむことができました。
プール連続で娘は疲れたかと思いきや、
浜の復習テストの間違い問題を解き直しです。
授業のテキストもどんどん解いていて、
まだまだ体力があり余っています。

今日は私の栄養ドリンクを飲ませておいたので
やっぱり効きすぎたかもしれません。
これを摂取すると、エナジー無敵です。
ちゃんと限度量を把握して、食べ物との組合せも絡むため
紹介は控えさせていただきます。
追い込み期に発揮しそうです。

私はトンネルの揺れでフラフラするのに
よくこんな場所で集中できるねえ。
(浜生なら当たり前か)

だけど、計算ミスをはじめたので途中でやめさせてRazKidsに変更。
RazKidsのグラフィック・ブックスを選択すると20分くらい要する歴史本がたくさん出てくるので、レベルのないこちらを読ませました。
我が家ではキャンプが終わってからが英語学習です。

ふと、昔の自分を思い出しました。
キャンプでジャーナルをいただきますが、
あれをオリジナルで以前は作っていました。
ソングリストや内容を想定して
個別課題で学習させていくのが当たり前でした。
もうその写真はないので
別の単なる旅行でも作ったジャーナル例はこちらの過去記事↓
http://p60papa.mediacat-blog.jp/d2016-04-28.html

こんなのも作りました(過去記事)↓
http://p60papa.mediacat-blog.jp/d2016-04-27.html

こうやって参加していたんですよ。
今日お会いできた方に、お伝え出来ませんでしたね。

まあ、目に留まる機会がありましたら補足ということで…。

今日は疲れましたので、これで失礼します。
読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。

(←旧登録、今はいません)

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t123745
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ