2017年05月16日

【WFC】頑張ってサマーキャンプ予約完了!

WFCのサマーキャンプが予約開始になりました。
予約開始日に『締切り』や『キャンセル待ち』が出ているので、このイベント、大変な人気のようです。

英語レベルとか英語を学ぶことが目的であるならば、別のキャンプの方が費用対効果があります。
でも、親子で思い出を手っ取り早く作る。という企画はこれしかないのかも。。。。

私は普段から仕事や家事、子育てとフル回転であるため、
キャンプ企画するような時間もなければ、ゆっくりと親子で休むこともツアーくらいしかないです。

そうすると、どうせなら他のご家族とも一緒に楽しい思い出が約束されているイベントに
申し込みたいという気持ちになります。
特に、あまり長く休暇が取れないのでミニキャンプに人気が集まるのもわかります。
きっと、年齢的に3日はつらいというより、休暇2日しかとれないとか、
普段から忙しい家族がパッと出かけてすぐ帰るというニーズがあると思います。

私も、小学生以上コースは日程が4日と長いので遠慮し、
だからといって、せっかく遠くに出かけるのに2日では短い。
そうすると、ゆっくり温泉やお酒が楽しめそうな3日コースになります。
(私の塩分制限だけは、自己責任でなんとかします。
 オプション料金で減塩料理コースあったりして・・・)

その中で、私の休暇取得ができそうな日から、子供の夏期講習や通常学習スケジュールを
確認して決めていきます。
実は、1か所しか該当が無かったのです。

それで、このキャンプ予約が出来なかったら、退会するつもりでした。
けれども、神は予約させて下さいました。

そう、予約取れたのです (^_-)v

あとは公共交通機関の予約をしなくては。。。忘れそう。。。
希望箇所でのキャンプが予約できたので、キャンプが終わるまで会員続けます。
そして、本当にさようなら、かな?

しっかりと親子の思い出を作りたいと思います。
それまで私が元気でありますように 。◠‿◠。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t122221
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ