2016年09月21日

(視聴感想)Hi5 season14"Adventure"

台風が来ていますので公文を休んで親子英語にしました。
とにかく楽しく英語に触れ合う。楽しくなければ続きません!

子供向けの教育番組で、楽しいものと言えばオージー版のHi-5で決まり!
コレクションの中から子供が未開封のAdventureを選択しました。
まだまだ未開封、たくさんあります。
パッケージ表紙と開封するところ。
 

収録されているテーマが5つあるため、今日は2つまでにしました。


始まりのテーマソングは当たり前のように踊ります。
しかもトランポリンの上で…。


ローレンやメアリーのシーンでも踊りっぱなし。
 

さらにヒーローのシーンではどことなくひざ掛けを持ち出して…


ずーっとトランポリンでジャンプ。
そして一緒に踊る。
何かを学んだろうか? 深く考えるのはやめようっと。
だって、楽しいならそれでいいよ♪

視聴感想としては、ノリノリなのは間違いない。
でも、色々観ているので、特段の新しさは感じませんでした。
それは新メンバー版を見てしまったからだろうか?
これよりもタニカの入ったseason15以降のHi5の方が面白いと感じました。


------ 9/22追記-------
DVDの最新版の過去記事はこちら
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e118144.html


読んで下さいましてありがとう。
    
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118685
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ