2016年09月11日

ECに行ってきました

子供と二人でWFCのECに行ってきました。
JRで快速2駅ですが、そこからが大変です。

1時間に一本のバスに乗りました。
このバスは障害者は無料です。
バスで40分かかりますが、乗ったのは私たちを含めて3人です。
こんなに人がいなくて、本当に会場に到着するのか不安だらけでしたが、無事に到着。

会場で高宮さんにお会いしました。
すると、こそっと入れてくれました。
開場前に入場できたのは、車椅子でこられたママのグループと私たちのみ。
一番前の席は遠慮して欲しいとのことでしたので、3番目にしました。

開場したようで、一番の方々がすごい勢いで最前列を確保し始めました。
それから私はダニーの列にならんだのですが、すでに結構な人がいました。
皆さん、ダッシュがすごいですね。

先生方は、皆さん私たちを知っています。
アメリカに行っている? 元気かい?
そんな感じで挨拶が始まり、子供をハグしていました。

ショーが始まると、やっぱり先生方、カッコいいですね。
今回のECはHi-5ライブのようでした。
歌って踊る! みんなで歌って踊ろう!
あー、このノリ好きだ。
キレッキレッダンスはタリア1人だけでしたがHi-5に似てる。
気に入りました。

終わるとすぐにDVDとパンフレットの三点セットを購入しました。
良かったです。
今回のショー、躍りが真似できませんでした。
いつもより、高度になっています。

家でリハビリがてら一緒に踊ることにしました。
そのためのDVD購入です。

帰りも時間のかかるバスに乗って帰りました。
一緒に乗ったのは、私たちとECに来ていたもう1家族のみ。
皆さん、どうやって来られたんだろう?

電車もガラガラでした。
ECに来られたであろう子もいません。
不思議に思いながら帰路についている途中です。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118540
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ