2016年09月11日

道頓堀かに道楽の店先でかに味噌食べられるって知らなかった。

寝る前に眼を休めるソニマックを子供がします。
その間にYouTubeを音声として聞き流しているのですが、
秋に難波界隈まで行くため、道頓堀の紹介動画(もちろん英語)を選びました。

Only in Japan さんの動画シリーズから
Osaka Street Food Guide: Dotonbori です↓
https://youtu.be/F9To5UjWhUA

かに道楽本店の店先でかに味噌を食べている!
いいなぁ…。
串カツも新世界に行かなくても難波にあるやん。

子供が、551豚まんは絶対というので、道頓堀も悪くないなと考え始めました。
お好み焼きも食べたことが無いので行きたいというし…。
前日から宿泊で行くという方向で考え直します。

前日からなら、私は「みみうのうどん」(漢字を忘れましたm(__)m、)がいいなぁ。まだあるかなぁ。
紅茶はココリコ(アルファベットを忘れましたm(__)m)。これもまだあるのかなぁ?
神戸ハーバーランド手前の阪急にあった店ですけど、今は無いからねぇ。
阪急三番街の噴水前にもあったかも…。

道頓堀もずいぶん変わったもんだなぁ。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118547
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ