2016年03月20日

スノーアドベ(2日目の朝)

ぐっすり寝られて、朝は5:30に子供が起床。
私もそこまでずっと眠れたので、窓を開けて空気入れ替え。
脈拍は90まで下がっているし、Spo2も93あります。
今日は車椅子なしで頑張れそうです。

朝食は6:30スタートで、バイキングでした。
私は早く食べ終わったのに、子供はいつまでも食べています。
追加で取ってくるものも大根のお浸しとか、野菜が多いので
しばらく待つことにしました。
そして、デザートを取りに行ったかと思ったら、ヨーグルトを
食べていたので、私も追加で食べました。
一時間もかけてバイキングしてしまいました。

さて、売店がオープンしていたので覗いたら、
スノーブーツのかわいいお土産用のモコモコがありました。
家にありますが、忘れた私がいけなかったので、
やむを得ず、購入しました。子供は大喜び!
これで安心して雪合戦が出来るね。

朝の集合は9:20なので、時間はたっぷりです。
他のファミリーは、スキーレンタル屋にいく時間のようですが、うちは不要なのでゆったりとくつろぎます。
2日目は、スキーを満喫するぞ!

後は、どなたにも声をかけられていないので、
子供と同じくらいの年齢の親御さんとお知り合いになれたらいいですよね。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ