2015年06月29日

cap kids のスピーチ添削結果が届きました

DWEにはイエローキャップ以上に進んでいる子がスピーチ発表できるイベントがあります。
今回はスピーチの場で歌を唄うということをうちの子が希望したため、テーマに沿って曲を作り、当日のDWE先生に添削していただきました。提出して一週間以上過ぎたため、大幅に直されたのかと思いきや、送付した内容のままで、OKという結果でした。でも、先生は大変気に入ったようで、「何度も何度も歌ったわ」というコメントがついていました。
出だしのくだりも、アメリカ人でなければ分からない内容でしたが、この添削された先生はアメリカ人かな?
直されると思っていたのにそのまま。
アメリカのボールパークでしか使わない表現もOKでした。

(コメントの一部から抜粋 ↓)
Thanks so much for your wonderful speech. I really liked your song. You are very creative. I sang it many times. …
かなり長いコメントありがとうございました。スピーチ原稿と同じくらいありました。



この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110090
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ