2015年06月28日

DWE週末イベント楽しかった

今回の週末イベントは、Book11をメインストーリーとして昔のECソングを取り入れたものでした。私は今回のアレンジソングをすべて知っていますが、皆さんには受けそうなアレンジ曲です。
今回のはかなり面白い。お手伝いをする大人の役も、例年のようなハズレ役ではなく、きちんとしたお手伝いになっていたし、会場に集まった人数もちょうど良い感じでした。
何よりもストーリーがBook11に忠実で、イエローまで進んでいない子は分からなかったかもしれませんが、おー、そこまで再現するのか?というくらいイエローレッスン通りで、なおかつ面白かった。今まで見たこともなかった工夫がされており、当たりイベントでした。次回は都市部の方なので、今日より人数が増えたら難しいかなと心配な部分も有りますが、とにかく良かったです。
今日でイベントスタンプも一杯になってしまったので、これが投函できる最後かな?って思いながら、スタンプラリーカードを入れてきました。写真を撮っておけば良かったかな?

地方会場でしたので、最後のサインは残念なことに狭い廊下しかなく、列が作れませんでした。キャップを被った子に片っ端からただサインするという流れ作業でした。ここで沢山会話をしたかったうちの子はガッカリしてましたが、他の子はくすぐったいとか喜んでいる様子でした。うちの子はそれでもめげずに先生に質問して頑張ってましたので、少ししか会話できなくてもヨシとしておきます。色も今回はブルーでしたので、先生も話しかけられるとは想定していなかったかも知れませんね。
では、次回は今日のビデオ撮影した曲をすべて覚えてきて、再度参加させたいと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110072
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ