2021年08月30日

大事なカッサプレートを無くしました。

名古屋に引っ越してからは、リハビリは無く
自分でマッサージしたり、
ストレッチしています。
指のマッサージで
カッサプレートを使っていましたが、プレートを無くしてしまった。
ショックですが、
内出血したので、
きっと神様が違うのにしなさいと
変えるためだと理解して

大きめのを再購入しました。
ポイ活で楽天ポイント2000あったので、助かりました。
ファミチキが買えなくなると、
おやつに困るけど、
ポイ活ですぐ貯めます。
大きいのは処方箋の薬です。
楽天ポイントが処方箋でもらえる薬局で貯めます。
しかもd払いで、マイナポイントも貯まります。
あとはパソコンが欲しいけど、
妻に言いにくいです。
金欠状態で、株売って現金化せよと、言われているので、
株売っています。
株主優待制度でクオカードがもらえるので、あまり売りたくなく、
優待を使わないRF1の
ロック・フィールドを200株売りイオンラウンジが閉鎖しているイオンも売却したけど不足なので、
妻が使いすぎだが、
自分で節約しています。

今日はホームセンターで安く解決です。洗濯配水が出来ずフローリングが水浸しなので、
クラシアン呼ばず、
私がホームセンターで排水口のアダプターを購入して、洗濯配水が漏れないようにしました。
ホームセンターも、楽天ポイントがついて、d払いできるコーナンproを選択して、六番町駅から歩いて行きました。帰りに、栄行の市バスがあったので、六番町三丁目に次回からは、バスで行こうかと考えています。
途中にエディオン発見。
エディオンは株主優待があるし、
dポイントがつくので、家電屋としては、良く利用しています。


平和堂株が20万で売れたので、
パソコン欲しいが、
スマホでなんとかしたいと思います。

パソコンはTACのオンライン講義が観られればOKです。
脳のリハビリとして、技術士の
資格を取りたく、
TACのオンライン講義が必要なんです。
中古でもいいかな。

勉強毎日します。







読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。








この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t144825
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ