2020年05月25日

環境が大事

更新していませんでしたが、私の高次脳機能障害で書くという欲求を満たす必要があり、更新します。
要点がまとめられない、がまんできない、人格の病気だそうです。
娘が自宅で中学の学習をやり始め、数学は、順調でした。
しかし、嫁との2人繰らしに変わり、
スケジュールマップや学習環境が変わって、
学習出来なくなりました。
嫁はipad渡すと学習出来ないと、取り上げてしまったのです。私はラジルラジルをインストールしてあげNhkラジルラジル英語を定刻でさせて、そのまま、鉄録会の
オンライン学習をしてたはずが、出来なくなってしまったのです。
もっと娘が、どういうペースで学習してるか考えて欲しかった。嫁に連絡すると、あんたは、脳の病気だから、バカだしうるさいと言って、聞き入れません。
娘がせっかく、中学でスパートしようとしてたのに、
壁になりました。
私が、早く、今の病院を出て、一緒に横で指導出来るように、リハビリ頑張ります。
ようやく、つえ無しで、外を500メートル、歩けるまで復活しました。
でも、左手は、1ミリも動きません。
奇跡を起こすしかない。いや、出来るはずだ。早く戻らないと、娘がつぶれる。
環境が大事ですね。
英語も環境で成功したようなものだし。すべて

環境です。

ニトリの収ベッドを検討しています。
家具も家電も購入が必要です。
参ったな。職場復帰して新入生をキタエルゾ、早く復帰したいです。
新生活がまもなく始まります
私も元気にならなくては、
家族で新生活をスタートしたいです。

楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=88569741


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい