2019年07月15日

小6公開7月の感触

自己採点が終わりました。
( `ー´)ノ (・_・;)

娘の自己採点は、ほぼ結果の近似値であり、
実力が平均値レベルのため、
平均値予想が概ね当たっています。

娘の予想得点から
国語が易化し、算数と理科は先月並み、
社会は時間勝負次第という感触だと
思われます。
算数は引っ掛かったようなミスが
いつもより多かったので
もしかしたら算数も易化かもしれません。
日付計算が1週間ズレたり、
算出した①は当たってたのに
そのまま使えなくてミスったとか
そういう部分が先月より多く、
うちが下がっていて
易化という考えと、
みんなもミスという判断を
どう考えるかですね。

良くも悪くもないというのか
標準の子が標準の点という感じ。
国語が易化したぶん、合計平均点も
先月より上昇してくると
予想します。

そういうことで
本日は塾のイベント参加です。
関西テストを受けるレベルではないので
イベントの方で成果を得てきたいと思います。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ