2019年07月09日

(英語番組)キャメロンボイスさん安らかな眠りへ

今回は英語ドラマ関連の記事です。


まだ若いのに、
俳優のキャメロン・ボイスさんがお亡くなりに
なりました。ショックです。

謹んで哀悼の意を表します。


ディズニーCHのナナドラを娘と観ていた頃、
ちょうどジェシーが放送されていて、
ダンスの上手な俳優だなぁと思っていました。

その後、キキワカにも少し出演し、
娘の好きなディセンダントにも出演。

娘は女優ダヴ・キャメロンが目的ですけどね。。。


こちらもナナドラのリブとマディで知った女優。


そういえば、ディズニーCHのナナドラって
やらなくなりましたね。
娘の英語ドラマ絶頂期にはナナドラが外せませんでした。


Dlifeでも放送されたウェイバリー通りのウィザードたちも
ナナドラ番組でした。
毎日、夜7時に録画しておけば
人気ドラマが揃ったので簡単だった時代が懐かしい。


今は英語ドラマで安心して子供に見せられるものを
親が選択しなくてはならないが、
以前はナナドラという枠は、絶対安心でした。


ナナドラ枠から飛び出していった俳優・女優を
集めて制作されたディセンダント。
秋にはディセンダント3が放送予定で、
キャメロン・ボイスさんは収録済みだと思います。

彼の最後の作品だと思って、
逃さないように録画したいと思います。

そして、ディズニーチャンネルでは
あのキム・ポッシブルが実写版で登場するんですよね。

私は楽しみで仕方ないです。
どうやって宇宙平和の戦いを実写で再現するのか?
あのコスチュームは実写可能か?

など、わくわくします。


娘が観ていた英語番組。
娘がいなかったら絶対に知らなかったであろう番組。
そう思うと、
キャメロン・ボイスさんとの出会いも
娘が英語ドラマを観ていたから知った方。

こんなにも早く(20歳)亡くなられるとは。。。
人生、なにがあるのかわかりませんね。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ