2019年03月12日

授業重複で受講不可能

6年になってくると、
通常講座以外にも様々な講座を取ることになります。
もちろん、通常のみの方もおられるでしょう。

その講座の開講教室は、
大規模校でしか実施されないものや、
最寄り教室のみとか、地方限定とか、
通常とは別になったりします。

そうすると、
普通は重複を避けるように選択しているから
ラップすることは生じないのですが、
祝日によって、開催曜日をスライドさせて調整するとのこと。


えぇーー、、、
祝日の講座を翌日にスライドだとっーーーーう。


あの、受講できません。
同じ日の同じ時間帯に、別教室の講座が同時スタート。

選択時に重ならないように考えていたのに、
スライド開講で受講できなくなり残念ですね攻撃されました。


ラップ攻撃来た~!
絶対に受講できません。

安くないのに、どちらかが自動的に潰れる。
曜日スライド開講って、どうしてくれるんだぁ!


春休み期間になるから、
別の時間への調整ならわかるが、
そのまま同時刻でラップさせるって、
どういうこと?

うちだけではないハズ。
娘に同じパターンの子がいないか聞いたら、
いるではありませんか。

だから、複数人の受講機会を奪っているんです。
スライド損金くらい補償してもらいたいものです。
高いんだから。(私にとっては)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t133666
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ