2018年10月03日

台風25号と英検予定

今週末は英検試験日です。
台風が近づいているので『公益財団法人 日本英語検定協会』HPをみると
現時点では、全ての公開会場で通常通り開催の予定だそうです。
万が一中止となる会場が発生した場合は、10月7日(日)の6:00までに
英検ウェブサイトに掲載されるとのこと。

なお、次回の更新は10月5日(金)17:00を予定されていますので、
再度の確認が必要ですね。

今回予定の試験会場は市内です。
市内というだけで最悪タクシーでも行けるので若干安心できます。
(会場が停電していなければ。。。。)


ただし、台風が近づいていて嫌な感じがします。
暴風警報が出たら受けるのをやめたいと思います。
安全面を優先して判断したいと思います。
(それより、合格できるのか?? 英語学習してないけど。。。)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t131025
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ