2018年09月29日

塾の激戦区になってきた

うちの辺りには私立中学が少ないこともあり、
小学生の通う大手塾は片手で数えられる程度でした。

私立中学が増えたわけではないのですが、
交通の便が良いため、気に入った私立があれば遠くても通学されるという
お子さんが多いのも事実。
そういうところに目を付けた大手塾が
また新たに進出してきました。

今は浜に行っているからすぐにはムリですが、
今後の選択肢が増えることになりました。

まずはそこの塾の公開テストを受けてみたり、
進出してきたばかりは気合が入っていそうだから
どんな先生なのかを調査して、目標校に近づくような塾を選択したいと思います。

この辺りでは、浜の実績は大したことないので、
勝てると思って進出してきたのかな??


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t130952
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ