2018年09月28日

英検2級CBT試験結果

すでに2級には合格しているので、今回の結果にはこだわらないです。

来月の準1に向けて何かを対策すべきかを把握したくて受けてもらいました。
また、ライティングはキーボード入力なのでPCスキル向上と
スピーキングが録音形式という新方式に慣れさせるという目的もあります。

ですから、何もしていきませんでした。
一応、合格(G2 +9)でした。

G2 +9という判定が良いのか悪いのかはわかりませんが、
「2級A」の認定基準をクリアしていました。


G2+2桁でないと、準1はムリだと思います。

まだ実力不足ですから、このままでは来月の準1に合格できない。
中受中心の学習の中でも、なにかやらせられることがあるといいのだが。。。
ライティングがとても良かったので理由を聞いたら、
塾の国語の問題文で使えるものがあったから、それを書いたとのこと。

国語の学習していれば、知識がついてきてそのうち受かるのかな?
そんなペースで行きたいと思います。
英語学習無しで、国語力アップで合格を目指したいと思います。
(英語学習から逃げているだけ?)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t130932
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ