2018年09月08日

(小5浜)算数学習with a Gun

娘は算数が苦手で、まったく歯が立たない状態でした。
以前は浜の復習をきちんと3周するようにしても、得点は伸びませんでした。


ここにきて、ようやく私が気づきました。
算数習得には武器が必要だと・・・。(今更ですが。。。)

イメージとしては、、、、(YouTubeより)




この結果は、もうじき実施される公開で判明します。
以前とまったく違う。
絶対に算数がすごい得点を取ると思う。(親ばか推測)

公開前に宣言したかっただけです。。。
たぶん、変わった。算数が出来る子になったと感じる。
もし、成功していたら、冬までにもっと上げられます。
成功してくれ!(ほとんど願望(;´Д`))


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t130522
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ