2018年08月28日

(小5浜)マイページはメンテナンス中

娘は朝5時台から朝勉を開始します。
計算テキストとかやっていて思ったのは、
89ページの2(1)は灘・洛南といった最難関校の計算問題を
解くための一部分が出題されていました。

これって、テクニカルなやり方が必要なので
きっと、ペーパー質問が用意されているに違いない。。。
そう思ってマイページにログインしようとしたら、

『毎朝 4:00 から 6:30 迄の間はメンテナンス中』

だそうです。
メンテナンスは必要だから仕方ない。

うううう、だったら6:30まで待つか。
(2018灘1日目問1の解説書を持っていないし。。。。)

計算テキスト、あなどれない_| ̄|○


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t130401
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ