2018年08月10日

(英語)現代英語の8月号テキスト紛失

8月放送分は、カズオ イシグロさんの文学賞受賞式後の晩餐会でのスピーチ。

流石、文豪によってとても考えられた英文で、
とても綺麗な英文。わかりやすい構成の文章です。
幼少期の思い出から始まり、すばらしい。

娘に録音したので聞かせようとしたら、、、、、
あれ?
購入したはずの8月号が見つからない!!
8月は4回にわたり特別企画の番組構成になり、
イシグロさんのスピーチを分析しながら英語を学べられるのに。

綺麗な英文で学ぶということは、
とても重要なことだと私は考えています。
ですから、どうせやるなら名スピーチということでやってきたのですが、
今回は文学賞作家です。

どうしても聞かせたい。。。
テキスト安いから、再購入する??



どうする!
今月チャンスだけど。
海外ドラマとかみて英語が汚くなってきたので、キレイな英語に戻したい。。。
アニメも所詮ティーン英語。
やっぱりきれいな英文は貴重な存在。

なんで8月号だけ無くしたんだろう。。。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t130104
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ