2018年07月08日

プリント類を整理して

私が入院したのは、ゴールデンウィーク前。
GWにやっておく課題が積まれたままの娘の部屋。

だいぶ迷惑かけちゃいましたね。
塾のテストプリントをファイリングしながら気づいたこと。
ベストが取れないどころか、平均を下回ることも…。

もう、7月か。
遅れた分を夏に取り戻そう。
夏はとにかく復習に集中して穴を潰そう。
一人学習では苦しい単元だったね。

夏の服に衣替えしなくては…。
春のまま時間が止まっていた我が家です。

英語もラジオストリーミングが停止中。
テキストも最新号がないね。
再始動していくよ。

迷惑かけたね。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t129588
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ