2018年05月28日

(私の体調)胸膜炎?膿胸?はぁ?

先週末に退院しました。
不明熱の原因は不明ということで。。。

それで、本日は心臓の主治医が外来の日だったので検査に行ってきました。
入院中にはまったくやらなかった色んな検査をしました。
(だったら、入院中に検査してくれ!)

「CT検査結果から、胸膜炎または膿胸の陰影が出ています。」

はぁ?

先週末まで入院していたんですけど、
検査しても何にも出てないって言われたよ?
入院中の先生方は何を検査していたの?

はぁ?

『胸膜炎』って聞いたことない。 はぁ? 『膿胸』ってなに?


「左胸一杯に胸水が溜まっていて、
 それがどうみても心不全による胸水ではないんだよ。
 明日、内科に回すから、検査して下さい」

あのーーー、内科で入院していたんですけど、、、、、。
内科でなくて循環器で入院すべきだった?
だけど、根本原因っぽいのが内科の範囲。

えーーー、内科に三度目の入院?????
ありえねーーー!

入院するなら循環器科にして下さい。
内科からはそんな疑いを一言も言われなかったぞ。
風邪じゃない? といっていた先生もいた。

これって、結構やばいんじゃないの?

明日が怖いです。
(まあ、内科の先生だから見つけられないかも)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128902
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ