2018年05月27日

体調↓ そして川柳

本日は川柳風に。

●入院中 点滴無ければ 治療なし
ということで、入院の意味を感じられずに退院。


●退院後 体しんどく 何もできず
●頭いたい 熱はさっぱり 下がらない
ということで、運動会を観るのはやめ。
もともと、運動場に三千人近くいて、運動場すら見えないくらいだから
行っても意味がないし。。。
競技ごとに、子供が横から何番目、前から何番目とか図が配布されますが、
人数が多すぎてそれでも見つけるのに一苦労。
騎馬戦なんて、動くから図が配布されていてもあまり役に立たない…。


●会社から 退院したなら 出社せよ
ということで産業医面談予定。
一発アウトでしょう。
当分、戦力になりません。本当にしんどい。
今の体調は最悪です。心不全の方がマシ。


●英検の 試験会場 市外だと! (-_-;)
こういう時に限って、市外の試験会場とは。
電車も公共交通機関も無い他市になるくらいなら
受けなきゃよかった。(某市が悪い訳ではない)
当日、協会がピストン輸送バスを用意してくれますが、朝が早すぎです。(泣)
同一日の無料テストはキャンセル確定。
会場は市内が良かった…。
市外なら、せめて電車が走っている市が良い。


●娘さん 浜をやらずに z会ばかり
●塾よりも 参考書のが 役に立つ
とばかりに、塾以外の学習に取り組んでいます。
今のクラスでは復テはまじめに学習しなくてもまずまずなので、
今のうちに別の学習に取り組んでいます。
だけど、宿題くらいはちゃんとして欲しいです。


●記述力テスト 偏差値60 かるく超え
不思議に思うのが、塾の記述力テスト。
結構ミスしていると思うのですが、記述に関しては毎度60超え。
同じ教室には神軍団がいるので、そこには到底及びませんが、
記述だけはZ会で鍛えられたか?
神軍団はなんでこの点数??というアッパー層だけど、何が違うのかな?


●娘から 質問受けて キレまくる
娘がいろいろと質問してきますが、
体調絶不調の私は聞いて欲しくないので、キレています。
ちゃらおんじZのような家庭状態ですね。
(ちゃらおんじZは、「エネルギーミックス」、「環境問題」、「電力の安定供給」、
 「省エネ」等を考える内容になっており、 http://charaonji-z.com/ が公式サイトです。)


●何もせず ぐうたら家で 寝てるだけ
だって、しんどいんだもん。
治っていないんです。
治療して欲しいです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128819
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ