2018年05月14日

まさかの出社禁止命令

退院できたので出社しようとしたら、
上司から本店出張して産業医面談するように指示を受けました。

そうしたら、産業医から
出社禁止にします!
と言われました。

えっ、(;゜∇゜)
(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)

出社禁止!?

有給無いんですけど、…。
欠勤ですか?

はい、欠勤してください。

おーーーい、給与がもらえないぞ。
失業したということか?

10日くらいしたらまた来てくださいってさ。
あのー、仕事できるし、給与も必要ですが…。
仕事しないと入院費が払えないです。

娘も塾をやめさせる?
どうしよう、ごめんな娘よ。
パパは仕事しちゃダメだってさ。
言えないなぁ(;-;)

どうしてなんだ。
元気になったよ。
だから退院したんだよ。

娘と今後のことについて話し合おう。
親塾に切り替える???


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128655
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ