2018年05月14日

退院直後から塾弁必要日

土日で退院したものの、少しグッタリ。
いつもならば学校行事で欠席した分の取戻しや
公開テスト対策をしているだろうけど、
体がまだ万全ではありません。

グッタリしながら平日に向けた準備をしました。

いきなりの塾弁必要日なので、
枝豆を茹でて枝豆散らしご飯で誤魔化すことにしました。

あとは旬のサヤインゲンのすじとりをして
炒めるだけの状態に。

あぁ、明日はフルで仕事できない気がします。
体がまだダルいんです。

申請は車通勤ですが、
公共交通機関(ほぼタクシー)というもので
通勤しないと危なそうなので、
ゆっくり体を休めつつ出社することに決めました。

なんか完治していないんですよ。
仕事できない状態でもないので、
パフォーマンスは出ないかも知れませんが、
恐る恐る出社してみます。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128643
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ