2018年04月24日

Z会の到達度テスト結果

Z会の到達度テスト結果は、まだZ会MyPageには表示されません。
ですから、結果はもう少し先だと認識していました。

ところが、娘が、やったー!
すごく良かったよーと報告してきました。
100点取れた科目があったそうです。

それで保護者向けのMyPageを確認したのですが、
まだ発表されていません。
答案返却の知らせも入っていません。( `ー´)ノ

???

確かにタブレットのテスト結果には、総合順位や偏差値の他に
志望校別での順位も出ていたりして発表されているように思いますが、
保護者向けのMyPageには未登録。
娘だけが先に知らされて、親が知らない状況になっています。

おそらく、うち以外にもそういうところがあるのでは、、、、。
娘は先週から出てたと言っていたので、
もしかしたら近くの方は答案用紙も返送されているのかもしれませんね。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128286
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ