2018年04月06日

娘の診断結果は異常なし

会社を休んで娘を小児科へ連れていきました。
脳の病院がおっしゃられたように、小児科の先生は子供への問いかけや、
色々と状況を知るための手段を知っており、
行ってよかったと感じました。

特段、脳の異変では無さそうで、
私の精進料理のようなものが原因ではないかとのこと。
それにタブレット学習の長すぎを指摘されました。

娘の血圧も同じく上が90以下で、
子供にはお肉とかもっと食べさせた方がいいと言われました。
睡眠時間は問題なかったです。

朝から30分くらいも対応してくださり、
良心的なお医者さんでした。


さて、本日は病院駐車場(20台以上)が満車で、
すごく並ぶと思ったら病院には誰もおらず、貸しきりでした。
もしかして…。

病院の目の前に小学校があって入学式だったのです。
ここの小学校の親ってこういうことをするんだぁって感じ、
別の学校で良かったと思いました。

うちに帰ったら庭のチューリップが咲いていました。



黄色と赤色。
娘が外側の花は花びらではなく、ガクだよっていいはじめたので
やっぱり理科の知識が身に付いたなぁと感じた春でした。
媒虫花なので色がついているそうです(娘談)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128000
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ